人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kodai建設

kodai1011.exblog.jp

kodaikensetu

ほたる。

「ほたる見に行こう。」と言うことで、義母と4人で出かけてきた。どこまで行けば見れるのか遠い川まで行くんだろうなと思ってたら、湊川公園の北にある『烏原貯水池』という所で家から車で15分ぐらいの意外と近くで見ることが出来て驚いた。きれかった。
ほたる。_d0121970_6483632.jpg
ほたる。_d0121970_6484980.jpg

 



池をずっと上がって行くと『菊水山』にたどり着く。友達から昔聞いた話によると、山全体がUFOの基地だそうです。山の上を飛び回るUFOを目撃したそうで、その本人以外でもけっこう見た人がいるらしい。山の頂上部分が「パカっ!」と開いてその中に消えて行ったそうだ。まじめな顔で語ってたんでほんとの話しなんでしょう。UFOも見たいけど、山が「パカッ!!」と開くとこを是非見てみたいものですな。
by kodai_nakazawa | 2008-06-09 06:46 | Comments(5)
Commented by masa at 2008-06-12 11:29 x
へぇ。ホタルがそんな近くにいるんや。
ぜひいってみたいなぁ。
でも菊水山がUFOの基地とは(--;)
しらなんだ。みてみたいなぁ。
Commented by masae's sister at 2008-06-12 14:05 x
まさえに聞いてブログ見ました(^^)うちの近くも蛍見れるよ。でもまむしもいっぱいいるみたいで最近見に行ってない。UFO話すごいなあ。ホンマカイな。いいお父さんしてるみたいで、うらやましい限りです。うちは男の子3人+40才近い  大長男に振り回されっぱなしです。仕事も子育ても頑張ってねー*また、masaeの気まぐれの愚痴も聞いてやってチョ(><)
Commented by kodai_nakazawa at 2008-06-12 18:02
姉さんお久しぶりです。だましだまし親父やってます。脳みそは、10代ですが老化は、順調に進んでいます。妹さんは、相変わらず、腐れ縁も切れることなくだいたいの近況はつかんでます。なんか大変そうやけど頑張って生きてるみたいでいいんじゃないかな。姉さんに読まれてんやったら、これからは、あんまりアホな事ひかえて更新します。
Commented by kodai_nakazawa at 2008-06-12 18:04
まじでおるみたい。U・F・O・・・。
Commented by masae's sister at 2008-06-12 21:21 x
そう言わずにアホなことバンバン書いてくだされ。ブログ読んで癒されたし(^^)私はあの妹が認めるおバカですから   私の精神年齢は15歳で止まってます。女の人の性格は15歳で確立されるんだって。それ以降はあんまり変らないって。  それでは、失礼こきます。ブログ楽しみにしてます。

by kodai_nakazawa